2馬力年商1億円
【期間限定】特別動画公開中

《法人保険1社専属革命》第2回本講座開催  三上式財務分析手法

セミナー
この記事は約2分で読めます。

「法人保険1社専属革命」プロジェクト第2回本講座が
2月24日・25日にオンラインで開催されました。

プロジェクトには、全国から総勢88名の参加。

まず、第一回での課題達成者発表。おめでとうございます!

参加者からは、講師の三上哲人氏による、銀行による決算書格付けの見方、財務コンサルティングの手順に、多くの気づきがありました。

また、「今日以降成果が爆上がりして人生が楽しくなる仕事術」には、真剣に取り組み、一生役に立つスキルを身につけることもできました。

すぐに役立つ内容がもりだくさんで、「すぐにも行動したい」という声を数多くいただきました。

プロジェクトビジョン

「保険営業=ブラックで当たり前」
狂った常識を破壊する

「この業界は離婚が多い」
なんて、どう考えてもおかしい!
しっかり稼ぎ、そしてホワイトな
ライフスタイルと両立するメンバーを
いっぱい生み出す!!

 

講師プロフィール

講座内容

第1日

  1. オープニング・実践報告シェア
  2. 質疑応答
  3. 法人レスキュー手法を身につけ、”経営者から愛されるアドバイザー”になるための「Wマーケティング手法」
  4. 経営&ファイナンスビジョンアプローチ、決算書獲得を
  5. 確実にする本質的法人話法
  6. 決算書を解体する!三上式財務分析手法
  7. エンディング
  8. 超革命コース・革命コース限定グループコンサル

第2日

  1. オープニング・前日の質疑応答
  2. 戦略的財務・法人保険提案法ケーススタディ:前半
  3. 戦略的財務・法人保険提案法ケーススタディ:後半
  4. 超接近戦に強くなる!法人マーケットメソッド・ワーク
  5. AIシステムを使った開拓手法と保険提案
  6. エンディング・今後の案内
  7. 全コース対象質疑応答&グループコンサル

参加者からいただいた声

銀行格付けの算定のお話がとても参考になりました。家賃を下げる情報提供のお話もありがたかったです。(能登 清文様)

かなり濃い内容でした。今後の自分の活動がイメージできました。(片山 久臣様)

三上さんの事例で、退職金積立の依頼もキャッシュフローをみながら始める時期もアドバイスするというところが、素晴らしいと思いました。(奥原 幹雄様)

本当に参加して良かったです。必ず結果にしたいと思います!(阿部 亮様)

求められるレベルの高さに衝撃と挑戦する事に対してのワクワク感を感じています。(Y. Y.様)

参加いただいた皆様、どうもありがとうございます。

しっかり稼ぎ、そしてホワイトなライフスタイルと両立していきましょう。


次回、また皆様とお目にかかり、

行動の成果を伺うのを
講師・スタッフともに楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました