《1月23日(月)13:00》経営コンサル会社とネット通販を成功させた元かんぽ職員が語る90分間「保険営業の能力を最大限活用したファンマーケティングの方法」

セミナー
この記事は約4分で読めます。

1月23日(月)13:00からの「しごプラ勉強会」のゲストは
元かんぽ職員の連続起業家 宮島大輔(みやじま だいすけ)さんだ。

突然ですが、保険営業パーソンのあなたに質問です。

こんな悩みはありませんか?

・社長マーケットに挑戦したいけれど、どうしたらよいか分からない。

・法人保険は契約できたのだけど、今ひとつ契約額が大きくない。物足らない。

・法人保険が連鎖しない。

・社長と何を話していいかわからない。

この悩み、今回紹介する宮島さんのメソッドできっと解消できます。

「地元のツレと週末遊びたいから」という理由で地元岐阜のかんぽ職員という仕事を選んだ宮島さんは
保険を販売していく中で営業という自身の才能に開眼、名古屋の乗合代理店に移籍し、経営や会計を学び、

ある地元企業と顧問契約を締結したことをきっかけに今度は「起業家の才能」を覚醒させます。
経営コンサル会社を立ち上げて成功させ、続いて地元岐阜の繊維産業を救うべく、生地のネット販売に参入します。

昨今の通販(D2C)と言えばテイクオフに莫大な広告宣伝費をかけるのが相場ですが、
宮島さんはインスタグラムを駆使してほぼゼロ円でファン集めに成功、
今日現在で約2万人のフォロワーをファン化してビジネスの立ち上げに成功しました。

そんな宮島さんには、保険営業にも役に立つSNSを駆使したファン作りの秘訣のコア中のコアを今回明かしていただく予定です。

保険営業パーソン必見「複数の収入の流れ」の作り方の好事例です。

そんな異色の保険業界出身の起業家による「熱血講演90分」

セミナー後は個別相談のチャンスもありなので、ぜひ直接講師と繋がりに来て下さい。

会員優先のため、残席わずかからスタート

どうぞお楽しみに。

事前アンケート:
https://forms.gle/DvJEXEwtZshqcBBr9

【経営コンサル会社とネット通販を成功させた
元かんぽ職員が語る90分間】保険営業の能力を最大限活用した
ファンマーケティングの方法
1.日時 2023年1月23日(月) 13:00~14:30
 2.セミナー方式ZOOMによるオンラインセミナー
※申し込んだ方にZOOMのリンクをお知らせします。
※担当者が個別にサポートしますのでZOOMに不慣れな方もご安心下さい。
3.講師株式会社BISITS 代表取締役CEO
株式会社シルエフ 代表取締役CEO 宮島大輔氏
株式会社ソーシャルワークシェアリング 代表取締役 大坪勇二
4.参加費5,000円(税別) 5,500円(税込)
5.支払方法 「クレジットカード決済」「銀行振込」
*振込手数料はお申込者のご負担になりますので、ご了承ください。
 6.キャンセルポリシーお客様ご都合のキャンセルとご返金はお受けしておりません。お申し込みをもって、キャンセルポリシーに同意したものとみなします。
7.主宰しごプラ(しごとのプロプラットフォーム)

※一般のお申し込みの受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

会員の参加はこちら

講師プロフィール

講師 宮島大輔

株式会社BISITS 代表取締役CEO
株式会社シルエフ 代表取締役CEO

一般社団法人日本ビジネスオーナーサポート協会 代表理事月次決算からの財務コンサルティングを主な業務とする、同じ売上でも利益を増やし、その利益で更に利益を生み出す仕組みをつくるコンサルタント。会社と個人の資産・負債の組み換え発想、月次の財務から導く経費削減のアイディアを、経営者や税理士、ファイナンシャルプランナーに提供、支持されている。独自の財務改善手法『田目財務®』は、財務を得意とする税理士から「税理士では絶対に思いつかない発想だ」と評される。

主な実績
ファイナンシャルプランナーをコンサルティングし、全世界TOP5%の営業成績を実現
全クライアントの運用成績を複利で10%以上キープ中(新型コロナウイルス渦中含む)
個人資産1億~10億の複数の相続対策及び資産管理コンサルティング
5年間で会社役員個人の手取り1.5倍から2倍を実現
一社の役員報酬適正化コンサルティングで毎年700万円の利益を創出など
講師 大坪勇二

1964年 長崎県生まれ。九州大学卒。
コンテンツプロデューサー。人脈術と交渉術の専門家。

「稼ぐプロを作るプロ」。生後4ヶ月で母子家庭に。母はミシン訪販。奨学金とバイトの学生時代にアジア→欧州→北米→南米と1年間に渡って放浪。大メーカー(新日鉄)の経理マンに飽き、
ソニー生命の歩合営業マンに転身するも2年間ダメで貯金が底をつき、
身重の妻と月11万円の住宅ローンを抱えて、手取り月収が1,655円とドン底の時にやる気スイッチオン。
思いつけるだけの方法で大量行動をしまくると、富裕層とのパイプが開け法人超大型契約で手取り月収が1,850万円に。現役11年間で累計323億円の金融商品を一人で販売。現在は「稼ぐプロを作るプロ」として複数の会社や協会を運営している。

【研修・講演実績】
野村証券、大和証券、日興証券(現SMBC日興証券)、日本生命、第一生命、
明治安田生命、プルデンシャル生命、メットライフアリコ、ジブラルタ生命、
ソニー生命、東京海上火災、三井住友海上、マニュライフ生命、日本郵政、
フィデリティ投信、船井総合研究所、九州大学他多数。カンボジア、ロサンゼルス、バンコクにて講演。

※一般のお申し込みの受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

会員の参加はこちら

タイトルとURLをコピーしました